「NHKニュース おはよう日本」にてOisixのおせちが安心・安全のおせちとして紹介されました
オイシックス 口コミ ブログトップ

オイシックス 口コミ 放射能でも安心・安全だという裏事情って!? [オイシックス 口コミ]

オイシックス 口コミ 放射能でも安全・安心な新鮮野菜を宅配できる裏事情ってどういうものなの?

どうして、あんなに新鮮なおいしい野菜で、なおかつ安心安全まで謳っちゃって?

それを、お客さんひとりひとりの注文に合わせて、自由に選べて、
しかも宅配までしてくれるわけ?

普通、ありえないことじゃない?




オイシックスって定期宅配やってるんですね。

その裏事情と言うのがあって、ふつうスーパーなどで売っているものは、

100%確実に売れるってわけじゃないでしょ?

でも、オイシックス定期宅配だと、週によって野菜の種類を変えたり、

1個からでも宅配可能なんですけど、それって割にあうのか?

って疑問に思うじゃない?

もちろん、基本送料が6000円以内だと170円、6000円~8000円までで100円、
8000円以上だと無料なんですけど、送料は若干かかるのですけどね^^





でも、定期宅配だと、間違いなく注文が決まってるってわけなんですよ。

これって商売で確実100%売れるものを取り扱うって意味なんです。


こんな安心な商売ないわけですよね?


じゃあ、あまった労力や資本は、どこに注ぎ込むの?


そりゃーもう安全安心なおいしい新鮮野菜の徹底した品質に、こだわるしかないって言うもの!!


そりゃ自然だわ。自然すぎる流れだわ。自然すぎる野菜だし^^

私も6歳になる甥っ子と一緒に住んでるんですけど、そりゃ野菜も食品も安心なものがいいに決まってますよね~♪

甥っ子、野菜あんまり好んで食べるほうじゃなかったんですけど、

実はオイシックスの野菜を使った料理レシピってあって、これでけっこうよく食べてくれるようになったんです。。(^^)v

嬉しかったなぁ♪


オイシックス公式サイトはこちら ⇒ 有機野菜など安心食材の定期宅配




あと、水とか海外からの輸入でまとめ買いしてます。。

コストコ 水 通販

そして、自分磨きができちゃう(*^^*)

ミュゼ 予約


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
オイシックス 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。