「NHKニュース おはよう日本」にてOisixのおせちが安心・安全のおせちとして紹介されました

オイシックス おせち!NHKでも取り上げられてましたね。。 [オイシックス おせち]

オイシックス おせち!NHKでも取り上げられて、今、すごく人気のようですね。。


安心・安全なおせちが、みなさんやはり気になりますよね?


私も、ほら、いつだったか、クーポンで変なおせち来ても困るし・・・


放射能も、やっぱり気になるんです。。。


  やっぱり数に限界あると思うので、早い者勝ちなんですね。。。







Oisix(おいしっくす)直送便















◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

そーほ

お正月はおせちですもんね~^^今年は私も買ってみようかな?
by そーほ (2011-10-31 22:50) 

NO NAME

オイシックス危険
http://securitytokyo.com/data/toumou_milk.html

by NO NAME (2011-11-28 08:45) 

NO NAME

放射能、飲みたい人はこの牛乳買ってね!!
by NO NAME (2011-11-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。